50th ルパン三世

ルパン三世 ロゴ

LINE

NEWS

2021.10.22

日テレ公式HPをルパン三世がジャック!? 金曜ロードショーTVSP「ワルサーP38」は今晩9時放送!

昨日(10/21)日本テレビ公式Twitterでルパン三世から届いた“犯行予告”が紹介されましたが、10/22(金)未明より日本テレビで放送中の12の人気番組の番組ロゴから一部が盗まれ、それを組み合わせた「NEW ルパン三世 見テネ」というメッセージが日テレ公式HPのトップページに表示されました!


image


メッセージにはルパンファンにはお馴染みの「ごくろうさんマーク」とともに「日本テレビから盗んでやったぜ」という言葉が添えられ、明らかにルパン三世の犯行であると考えられます。

この犯行に対して、日本テレビは公式HPの修正を対応中ですが、ルパンの高度な技術によるハッキングへの対応は難航しており、今夜の「金曜ロードショー」放送終了まで修正に時間がかかる見込みと関係者は話しています。

ルパンの犯行は、以下よりチェックしてみてください!

https://www.ntv.co.jp/

==================

◎ 今晩9時 放送!!
金曜ロードショー みんなが選んだルパン三世・TVSP
『ルパン三世 ワルサーP38』(1997年)

番組HPにて、ルパン三世の声優・栗田貫一さん、日本テレビ中谷敏夫プロデューサーのコメントが紹介されています!こちらもチェックして下さい。

番組公式ページ:https://kinro.ntv.co.jp/


image


<作品紹介>
【タイトル】
ルパン三世 ワルサーP38

【ストーリー】
偽の予告状の差出人を探るべくパーティーに潜入したルパンは待ち受けていた銭形警部と大乱闘を繰り広げる。攻防の末、ついにルパンを追い詰めた銭形警部。だが、あと一歩のところで何者かの放った銃弾に倒れてしまう。使われた拳銃はルパンがかつて愛用していたワルサーP38。ルパンは犯人の手の刺青から彼が暗殺集団タランチュラのひとりと知り、決着をつけるためタランチュラの本部へと乗り込むが……。

【キャスト】
栗田貫一 納谷悟朗 小林清志 井上真樹夫 増山江威子
/津嘉山正種 篠原恵美 内海賢二 緒方賢一

【スタッフ】
監督:矢野博之 脚本:米村正二 キャラクターデザイン:木崎文智

BACK